【画像20枚】体操服パイズリが凄い 激カワ巨乳女子マネージャー  羽咲みはる

AV画像(FANZA)

羽咲みはるちゃんが巨乳で可愛すぎる。前半は体操服でのパイズリ挟射が2回、挿入してから途中でやめて制服での挿入本番、最後は紺ブルマでの挿入でフィニッシュです。

体操服でのパイズリをみはるちゃんの可愛い顔を見ながら長時間楽しめるのは素晴らしいです。

悪い点としては、紺ブルマはサイズが合ってなくてブカブカだったのと、意外とあっさり脱がせてしまうところ。まあブルマ特化の作品ではないから仕方がないんだけど。

この作品の画像10枚と、枚数が寂しいのでもうひとつ、羽咲みはるちゃんの体操服作品10枚合わせて20枚掲載しておきます。

【ブルマ】作品概要

ブルマの色紺色・赤色
女優羽咲みはる
3サイズT151 ・ 86 (F) ・ 59 ・ 84
脱衣ブルマは途中で脱ぐ
フィニッシュ外出し

バスケ部員全員に優しくって面倒見のいいみはるちゃん。今日もレギュラーになるため苦悩する後輩童貞に声をかける。「エッチできたら自信がつく?…わかった…エッチはダメだけど…パイズリだったらいいよ」最初はパイズリだけのはずだったのに「わかった。童貞卒業しちゃお!そしたら自信つくよ」優しすぎて筆おろししちゃったら「もう一回!もう一回!」結局、何度もイカされる巨乳マネージャーなのでした。

【ブルマ】画像

サンプル動画

スマートフォンでも動画が再生されるようになりました。下の再生ボタンをクリックするだけでokです。

この娘の高画質動画はこちら(1作品目

この娘の高画質動画はこちら(2作品目)

コメント

タイトルとURLをコピーしました